日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


03月06日(金)訪問者

本日もご来店ありがとうございました。

寒さも和らぎ、徐々に春の訪れを感じさせてくれる風景が街中にも見られるようになり、目で見て楽しむ機会が増え旅行ムードですね。

・栃木県佐野市 O様来店。

忙しくて休みなんてとれない。
自分がいなくては・・・。
そんなのに疲れた方は、仕事を他の人に任せることを覚えなければなりませんね。

そうすれば、海辺で友人とのんびり遊ぶ時間も十分にできるし、部下を育成する余裕もできます。
ちょっと海へ水遊び・・・。Debut

本当に行くつもりです。

・栃木県佐野市O様
小学校のPTA会長O様、打ち合わせに来店。



その他今日も大勢。ありがとうございました。



3月6日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)