日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


グアム視察研修 2日目 2

初日は、グアムの素晴らしい自然や充実した研修に気分もすっかり、リフレッシュ。

昨夜の事件は、解決しました。
・参加者の忘れもの見つかりました。良かった。

私達は、プロですがプロでもこのようなことがあります。お客様気を付けてください。

研修コースの見送りを送り出すと朝食(08:17~08:37)約$21のビュッフェをとり、何名かとプールサイドに出だしてみました。



本当、青いサンゴ礁です。
白い砂浜がキレイです。

昨日、私達がホテル内の視察をしていたというプール・バーのスタッフの方が撮影してくださいました。



時が止まっているような景色です。

自然て素晴らしいですね。
たくさんの日本人に、こんな風景をご覧頂きたいです。

自然を守ろう!



PIC(パシフィック・アイランド・クラブ)が隣にあり、子供達の元気な声が聞こえてきます。

何と幸せそうなんだろう。
元気を頂いた。

私の子供も連れて来たいな!



12:15
数名でホテルを出発。

ハーマーのリムジンとBMWタクシー?
私達は、トヨタのカムリでDFSへ。
※ちょっと年配の運転手さん。運転乱暴というか心配。



2月3日(火)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己啓発 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)