日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


訃報

昨夜、高校のPTA担当である渉外部H先生より訃報を携帯電話にて受けました。

訃報

校長先生の実母、川﨑サイ様 享年87歳 病死の為に11月22日永眠されました。

通 夜:平成20年11月24日(月)19:00~
告別式:平成20年11月25日(火)13:00~
場 所:JAセレモニーホール佐野東
    栃木県佐野市富岡町184-1 
    TEL0283-27-2721


佐野農業協同組合営農経済部 典礼課
フリーダイヤル:0120-24-2960

本日、午前中2名の副会長からPTA本部役員に連絡をして頂き、私は、高校に行き教頭先生と事務局長と確認をとらせて頂きました。

新聞のおくやみ欄は、校長先生が喪主ではないので気が付かないかもしれませんが、学校では連絡をお二人で手分けをして行うとのこと。

ご冥福をお祈り致します。



11月23日(日)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高校評議員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)