日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


3日間学校公開日終了 小P 

今年度2回目の学校公開日が3日間に及び行われました。

今回は、校内人権週間の期間と重なり、人権、食育に関する授業、音楽鑑賞、携帯電話についての教育講演会食等の様々活動を行いました。

1.日時
  1日目:平成20年12月01日(月) 08:15~14:55
  2日目:平成20年12月02日(火) 08:15~15:30
  3日目:平成20年12月03日(水) 13:00~16:30

2.場所 吉水小学校 各教室、校庭、体育館

連日、先生方の熱心な授業と子供達の元気な姿を見ることができ嬉しく思いました。
事前準備の時間を掛けて頂いた先生方に感謝を致します。

5年生の学年では、各クラス会にて次年度の委員会選出の話も出てきたそうです。
6年生=委員長または、副委員長となって頂く訳ですから、学年委員さんを中心に相応しい選出をして頂きたいと思います。

時間との格闘ですが、本部役員の皆さんや常置委員の皆さんに恵まれ、楽しい活動と様々な経験をさせて頂いています。がんばろう!



12月3日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小学校PTA顧問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: がんばれ会長さん

3日間ご苦労さまでした。

社長ブログを楽しみに拝見させて頂いています。
小学校、高校とPTA役員と活躍。

先月の高校耐久大会の会長あいさつは、感動しました。
「本気を見せて下さい。今を輝いて下さい。」
カッコいいフレーズでした。

当日、たぬまグリーンスポーツの会場で同じ地区のお母
さん方と聞いていました。
10月の支部会での説明会の話も上手でファンが多いよう
です。

会長の誠実な人柄が、言葉や話し方から伝わります。
これからもご活躍を期待しています。


 by 田沼高校3年男子の母 | 12月4日(木)02:06

 2: 田沼高校3年男子の母様へ

コメントありがとうございました。

お忙しい中、耐久大会のご支援をありがとうございました。
大会関係者は、750名以上と伺っています。
大勢の方が関わって頂いてありがたいことです。

御子息も間もなく卒業ですね。
充実した高校生活を送れますように 
寒い季節です。お身体ご自愛ください。


 by 日本ブライト旅行社長 | HP | 12月4日(木)11:18


(1/1ページ)