日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


修学旅行 2日目 1

修学旅行2日目天気曇り。
起床時間:午前5時

整理整頓。身支度。
昨晩は、24時過ぎに爆睡したらしい。
このところ休みがなく。

睡眠不足です。
しかし、児童の皆さんの前では、元気な顔で今日も頑張るぞ!

風呂に入り。新しい洋服に着替えて身が引き締まる。
少し早いが、外で散歩。朝食会場も確認。

もう、芦野湖まで散歩の時間5分前です。6:55



宿から歩いて辿り着いた場所が、こんなに奇麗だなんて。

紅葉、富士山、雪(人工雪)と今朝は、富士山が見えないと伺っていたのでこれだけでも、徳を得ました。

児童の皆さんも感動しています。



紅葉が素晴らしい。

爽やかなで心地よい。
皆で記念撮影

それでは、芦野湖へ。



足が止まったようだ。

正面は、芦野湖と紅葉。
左は、フジテレビのお店。

彼女は、悩んだらしいです。
「社長さん。どっちがいいですか。」

もちろん、自然美だよね。
しかも、お店はまだオープンしていないですよ。

彼女は、その後、猛ダッシュをしました。



イメージキャラクター「縁結びのエンちゃん」が、目に飛び込んできたらしいです。

来た道を戻りながら、今朝の散歩は、最高!

お腹が空いた~と元気な皆さん。



11月11日(火)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)