日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


10月01日(火)訪問者

本日から、衣替えです。
日本には、季節を感じるものがたくさんあります。

学生服やユニホーム、背広もそうですね。
背広が重いような気がするのは私だけでしょうか?

本日のご来店者は、


・新潟県月岡温泉 白玉の湯 泉慶 華凰
 取締役営業本部長 片山 浩様

 夏は、2度ほど宿泊をしましたが、そこで、新しいホテル泉慶を体験させていただいたように思います。

 月岡温泉一の収容とサービスを誇る泉慶グループ。

 
 ※雪国越後では11月ともなると寒い朝には水面にうっすらと氷がはり始めるそうです。
 その様な風情をこめたと云う銘菓「うす氷」をありがとうございました。



10月1日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)