日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


27Km耐久大会 説明会 3 高P

高校の27km耐久大会が、11月15日(土)に開催されます本日、支部説明会が行われました。

今回も御礼をPTA支援者の方々に申し上げました。

【佐野中央支部】
期日:平成20年10月11日(土)19:00~20:30
場所:佐野市中央公民館 2階 会議室
栃木県佐野市金井上町2,519
tel: 0283-24-5771



18:30に、会場にてI支部長と合流。
その後にK生活委員長も準備のお手伝いに。
続々と会員の皆様方が会場に入られて、支部説明会が開催されました。

・I支部長あいさつ
・会長あいさつ
・支援概要説明
・ポイントの担当グループ決め
・支援詳細確認

I支部長の事前準備が良かったのでスムーズに進行した。
最後に、飲物とお菓子(飲食の会場使用は不可)の為にお土産です。
しかし、お菓子もK生活委員長が可愛らしく内容を吟味して袋詰めをして頂いたのです。

今回は、M副会長も応援においで頂きました。



是非、成功におさめたいと思います。


高校生活で3回、スタートライン立つことが出来ます。
子供のための支援。
交通安全指導・道の誘導・声援の3つが支援の中心になりますが、高校を卒業するとお金の支援ぐらいになり、家庭教育の場としては、最後の高校生活。
親子の思いでや絆を深めて頂きたいです。

協力していただける地元の方に、感謝と挨拶をお願いしました。

本部役員の皆様お疲れ様でした。
お泊まりがけで、反省会を・・・声も出ています。

他の支部会
27Km耐久大会 説明会 1 高P10月04日(土)佐野西支部・田沼支部
27Km耐久大会 説明会 2 高P10月05日(日)葛生支部



10月11日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高校評議員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)