日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


運動会 小P

先週から大型台風13号に私は振り回されているようであります。

心配された小学校の運動会。
集合は、07時15分。
保健体育委員・教職員・PTA本部の皆さんで設営を行いました。

304名の児童の皆さんの紅白戦が08:30に開始。
スローガン
あきらめず おのれを信じて つき進め
大人もぐっとくるスローガンですね。



チームワークの強調です。
色鮮やかな先生方のユニホームです。

夫婦で来賓接待や運動会場設営のお手伝い。

息子は、100m走で1位だった。
ビデオ撮影も出来ず。
この3枚の映像・・・。ゴメンなさいこれが親の喜びでしょうか。



ケガ人もなく、心配した雨にも影響なく全種目無事終了。
会長をはじめPTA本部役員や先生方大変お疲れ様でした。
また、ご来賓の皆様方、昨年まで本校の職員であった先生方貴重なお時間においで頂き誠にありがとうございました。

子供達の真剣な態度に、しっかりと心身にパワーを頂きました。感謝!

※家庭教育は、親が見本を見せないといけない。
 ルールやマナーを守る姿勢が子どもを成長させます。
 次年度もご協力をお願い致します。



9月21日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)