日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


Volkswagen Tiguan Debut

Volkswagen Tiguan Debut

大自然に行かなくても街でも楽しめる見た目重視のSUVとは一線を画して本格的な走行性能をコンパクトなボディに秘めたクルマ。

クラスを超えたパワーと環境性能を両立する2.0L TSI® エンジン、優れた走破性を生み出すフルタイム4WDシステム4MOTIONを搭載し、力強い加速で街を 俊敏に駆けめぐり手強いラフロードさえもキビキビと走り抜けまるフォルクスワーゲンのティグアンが、遂に日本デビューします。



フォルクスワーゲン「ティグアン」と比較して下さい。

CR-V


VWを2台乗り継いで、現在ホンダのCR-Vを所有しています私ですが、初代のCR-Vが1995年に登場して、この市場を開拓した車です。

街中での快適性とオフロードでの頼もしい機動性が評価され国内はもとより北米、アジアなど、世界中で新たなSUVマーケットを開拓した実力の車です。

現在では、世界160カ国以上で販売累計が250万台に達したと伺っています。

CR-Vは「気持ちよく(Comfort)」いろいろなところへ「自由に動き回れる(Runabout)」「クルマ(Vehicle)」というコンセプトのもと生まれたクルマです。

VWに劣らない車ですよ。



10月1日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | Car Collection | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: CR-V元気ですよ

社長さんお久し振りです。

以前ブログを拝見し、社長と同じブラックカラーのCR-Vを
購入したものです。

このブログの後押しで購入しましたが正解でした。
社長のアドバイスを受けて買ったのですが
本当にいい車を選べて今も満足しています。


 by CR-V男 | 10月2日(木)00:51

 3: CR-V男さん

CR-V男さんコメントありがとうございます。

タイヤが引き立っていますね。
「ツワモノ」CR-Vがいいですね。

このフォルムが洗車がしやすく、
晴れた日は、ドライブ前に洗車をしてしまうほど
輝いている時の黒は、洗練された上質の色です。

愛着のある車。
大切に乗りたいですね。


 by 日本ブライト旅行社長 | HP | 10月2日(木)23:49


(1/1ページ)