新聞折り込み |
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| 昨日、栃木県佐野市田沼町の柳澤新聞店に受託取扱企画旅行「シルクツアー」チラシの折込を依頼しました。
地元発着型ツアーの特色がいかせればと思います。
折込広告の特徴は きめ細かなエリアセグメントにより、効率的で即効性のある広告媒体です。
・身近なプロモーションツールですね。
(1)配布エリアの自由自在 (2)販促計画の自由自在 (3)広告表現の自由自在 (4)予算に応じて自由自在 (5)実施日の自由自在
新聞販売店単位できめ細かく地域を限定し、時期を逃さず、配布の実施ができます。
私どもの会社の周辺には,3店舗の新聞販売店がございます。 ローテーションにて依頼をしています。
そこで,栃木県新聞折込シェア率を県内693,066世帯の調査結果は、下記の内容です。 下野・・・43% 読売 ・・28% 朝日・・・・11% 毎日・・・・7% 産経・・・・6% 日本経済・・4% 東京・・・・1% 地元紙に次ぎ,読売新聞社でした。
佐野市内の1枚当たり単価は、@3.4円です。 結果は、いかがでしょうか?
販売店の皆さんは、日テレ「24時間テレビ」の黄色いTシャツを着て応対。 もう、24時間テレ日の季節ですね。
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| 広告作りについて
1.マーケティングを考えているか? 2. イメージ広告になっているのではないか? 3. 売りたい商品と欲しい商品はマッチしているか? 4. フロントエンドとバックエンド商品を決めているか? 5. 誘引する仕組みが3つ以上あるか? 6. キャッチコピーは、心に響くのか? 7. タイミングは間違っていないか? 8. レスポンスデバイスは完璧か? 9. 他のメディアとのラインは? 10.業者任せにしていないか? 11.その業者の提案はあったか?
3つ以上不安なことがありましたら あなたのアイディアをカタチにする
リンリン ザイン オフィスの鈴木社長へご相談下さい。
http://www.sctv.jp/~masayuki.2131/index.html
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7月31日(木)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理
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