日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


臨海副都心 3

ヴィーナスフォートに到着。
各班の確認後、班別行動です。

徒歩で、MEGA WEBへ
http://www.megaweb.gr.jp/
トヨタ自動車の大型ショールームで試乗もでき、アトラクションもあります。

ヒストリーガレージは、昔の車をその時代の町並みで再現したタイムトリップ。
実際に中に乗れる車もあり。その他、車に関する日本の雑誌、洋書がずらり並ぶお店もあります。



また、飴やクッキーと一緒にミニカーの入ったおもちゃのカンズメのようなものがあり、お土産にもなるのではないでしょうか。
試乗車のコースや電気自動車にも乗れます。

環境問題などや交通安全などを考えるのも良いでしょう。



大観覧車がランドマークになっているパレットタウン。
http://www.palette-town.com/

徒歩でフジテレビへ



良くわかりませんが、IDカードを下げて出て来る方が芸能人ですか?


おなじみのキャラクター。

暑い天気で、児童の皆さんは大変お疲れになったことでしょう。

車内で本日の遠足の感想を伺うと楽しかったですと元気よく手をあげていただきました。

予定より10分ほど早く帰校出来ました。

楽しい思いをご家族に、後輩にたくさん話して下さいね。

引率の先生方、北関東観光バスの乗務員の方、大変お世話になりました。 感謝!



7月11日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)