日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


総務委員会 小P

パソコンが、不具合を起こしたとのことで、総務委員会の研修旅行の募集通知を作成し、吉水小の総務委員担当者の先生にお届けしました。

7/11~13まで不在と本部には伝えておいたのですが、皆さん、お忙しく私の所に連絡が入ります。

本部は、各種委員会のサポーターでありますので、委員会が考え、行動することが望ましく、担当の先生や本部役員は、サポート役ですので、組織を意識して動かないと組織の意味がないと私は思います。
また、担当本部役員は、各委員会2名いますのでご相談ください。

是非、委員会のメンバーと相談し、行動をして下さい。



7月14日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)