日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


北海道満喫の幼馴染からコメント!

北海道旅行3日間から無事に帰宅された。
栃木県佐野市豊代町 S様よりコメントを頂きました。


北海Do!から昨日?今朝?無事帰りました。
怒涛の強行3日間!TOTAL1,000Km以上走りました。果てしなく広大な北海道の台地から戻り、首都高で大渋滞!現実とのギャップ!!疲れ果てたが、本日ボーッとしながらWORKしました。
連絡遅くなり申し訳ない。

得意のワガママであつたが色々な手配&心配り非常にありがたく思います。

2日目のホテル「友愛荘」では、社長の心配りが行き届きVIP待遇でした(これで普通なのかな?)。

とにかく今回の旅行は100点満点中95点(社長が悪い訳じゃないけど2日目午後天候不良のため為、知床観光船に乗れなかった。-5点)嫁も相当よろこんでました。

3日間の感動の様子を 道ブログ michiofanclub通信(http://michiofanclub.at.webry.info/)に書くのでご覧ください。

PS.明日嫁がWORK終わりに貴社へ立ち寄るとの事。
土産話を聞いてやってください。


幼馴染のS様、困った時のなんとかで・・・
たしか、電話の第一声が「助けて~!」だと思います。
そうです。助けたくなるのです。

十数年前オーストラリアへの新婚旅行もそうでした。
※海外旅行を心配するご両親を交え、説明会を行いました。あの時も「助けて~!」
その後、私がオーストラリア政府観光局トラベルアドバイザーを取得したのも何かの縁ですね。

今回は、10日前の依頼です。
(※パックツアーの受け付けは、出来ません。)
しかし、お二人の為になんとかいたしました。

S様自身のブログがアップされました。
画像を使い楽しい様子が伺えますのでご覧ください。
 michiofanclub通信
イェーめっちゃホリデー♪①
イェーめっちゃホリデー♪②
イェーめっちゃホリデー♪③

6/12(木)栃木県佐野市 雷と大雨
6/14(土)平成20年岩手・宮城内陸地震発生
このような状況でも、道内は中日だけ雨に見舞われたようですが、概ね予定を消化。それ以上に満喫をしたようです。

まだ、奥様が来店していないのが気がかりですが・・・



6月16日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 御礼

道のコメント&道ブログURL掲載ありがとうございます
なんか恥ずかしいね~
社長のブログを読んで道ブログに訪問してくれる方が急に増えました
オモローな記事を書かなくてはとプレッシャーにならなければいいのだが・・・・。
社長のブログのように長続きするように頑張ろうっと。
PS・嫁 領収書慌てなくても大事との事。アポとって適当におじゃまするとの事


 by 道 | HP | 6月17日(火)23:49

 2: 道さまへ

道さまへ
コメントありがとうございました。

道さまのブログを拝見させていただきましたが、ご夫妻で素晴ら
しい北海道の旅を満喫していただいたようですね。
お二人とも輝いていますよ。

また、弊社の宣伝も載せていただきありがとうございました。

ブログの訪問件数が増えたそうですが、明るく楽しい記事が
魅力ですね。私も楽しみに拝見させていただきます。

また、奥様の領収書の件は、準備出来ていますのでいつでもご来店ください。
来店前にご一報くださいますようお願いします。


 by 日本ブライト旅行社長 | HP | 6月18日(水)09:07


(1/1ページ)