日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


姉妹漫才 ニックス 

知人のお嬢様(姉妹)で、芸の道を歩み今年で10年を迎えます。

7月5日に地元の栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館にてステージを行うので、先日ブログに掲載をしたところお礼のメールをいただきました。

メール内容

初めまして!
突然のメール、失礼致します。
この度は、ブログ内で私達「ニックス」の告知をして頂き、本当に有難うございます。

ブログ、拝見いたしました。
コメントを残そうと、何度かトライしたのですが、上手くいかず、直接メッセージを送らせて頂いきました。



10周年を迎えたとはいえ、まだまだ未熟者の2人ですから、本当にたくさんの方々のお力を拝借し、今日まで続けてこられたのだと思います。

この10周年を機に、また「初心」に戻り、漫才師として、またタレントとしての道を精進して行きたいと思います。

7月5日、皆様の記憶に残る、そして満足をして頂けるステージを目指し、現在日々試行錯誤しております。

お時間がございましたら、是非社長も見に来て下さいね!!

2008.4.9   AM1:17
  姉妹漫才 ニックス エミ・トモミ



是非、お二人の7月1日のステージをご覧ください。
詳細は NIX



4月9日(水)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)