第1回 小学校PTA常置委員会 |
|
| 小学校の第1回PTA常置委員会が本日開催されました。
開催日:平成20年05月14日(水) 場所:小学校 総 務 1-1(西校舎1階) 文化・補導 1-2(西校舎1階) 保健・体育 図書室(西校舎2階) 事 業 3-2(西校舎2階) 広 報 4-1(西校舎2階) 学 年 4-2(西校舎2階)
本部役員は、18:30に集合 放送室から会長・校長あいさつ 連絡事項 05月14日(水)19:00~20:30 運営委員会の委員長・副委員長参加
会の進め方について ・各常置委員会の3役選出(正・副・書記) ・年間行事の確認及び検討
私の担当委員会は、事業と学年委員会です。 ・事業委員会は、くじ引きにて3役決定 ・年間計画 ・バザー 06月29日(月) 午前09時~ ・事前打ち合わせ 05月23日(金) 午後07時~ ※商品の回収・学年の分担・係分担(会計)等 ・値札付け06月28日(土) ・商品搬入06月23日(月)~27日(金) ・商品回収06月21日(土)~27日(金) ※バザーの案内については、町会長さんに5月中に依頼をし、6月の回覧に間に合うようにする。
・資源ゴミ回収 11月16日(日)午前08時~ ・事前打ち合わせ 10月17日(金)
・事業委員会反省会 02月13日(金)
学年委員会 ・授業参観後、保護者会の司会・記録 ・運動会座席での児童指導(低学年) ・学習発表会の案内・警備(出入り口にて) ・親子奉仕作業 08月17日(日)午前07時から ・事前打合せ 06月20日(木)午後07時から
校長室で各3役の確認等
その後、本部役員でガスト田沼へ 24:20帰宅 常置委員会の6つの委員会の委員の皆様と先生方遅くまで大変お疲れ様でした。
また、本部役員の皆様方お疲れ様でした。
今回は、組織づくりと行事確認でしたが、歩み始めました、共育がスタートしました。
共に育み、共に育つ。
親も成長しているのかと思います。感謝!
| |
|
5月10日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理
|