日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


03月05日(水)訪問者

・栃木県佐野市 栃木県立T高校 PTA会長H様
 卒業式を終えて、昨日会社に明日伺いたいとお電話を頂き来店いただきました。

長男の学校のPTAについてです。
今年5月までPTA会長の任期があり、卒業式を終えたので次期の役員を選出したく相談にいらしゃったそうです。 

次年度のPTA会長の依頼の件であります。
PTA会長は、実家の墓がある寺の住職です。
親戚などで法事で会うたびに、本部役員お願いしますよ
とおしゃっていましたが、会長の話とは思いませんでした・・・大変です。

・高校では、PTAを5支部に分けて支部役員に加えて本部役員による構成になる。会長だけは、現会長が次期候補者を選出するそうです。

会長は、つねに「学べる!語れる!学ばせる!」人を推薦したいと言うのです。 

この縁は、偶然?必然?

時間をおいて考えたいと思います。



3月5日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)