日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


静岡県堂ヶ島温泉の旅

昨日、静岡県堂ヶ島温泉に宿泊されたK様より

一足早い春を味わい、料理に温泉と満喫されたメールが届きました。



社長様へ
この度は、間際のお手配と詳しい旅行情報をありがとうございました。
伊豆の旅行は、最高でした。

月ヶ瀬梅林では、すぐそこまで迫った春の兆しに胸を躍らせました。イベント初日で、各種催しをしていまして餅をいただいたり、梅園から天城連山を眺めることができ、真冬の空に梅の花が雪景色のように美しく咲き誇っていました。

また、堂ヶ島に入り漁港の夕陽がキレイでした。



宿泊先の堂ヶ島ホテル天遊は、旅館の方から「社長様から宜しく頼みますと言われています」ということでご挨拶から道の案内などを親切にしていただきました。
夕食・朝食とも部屋食でゆっくりさせていただきました。好物の「あわび」でて美味しく頂戴しました。
温泉もよく貸切風呂もあり、いい宿ですね。

目的の河津桜は、一苦労しましたが見ることができました。

梅と桜を同時に見られなんだか幸せな気分です。
一番の混んでる時期にありがとうございました。
また、社長様にお願いをしたいと思います。

写真も添付させていただきました。
ご覧ください。


K様ありがとうございました。
本当に良かったようです。
お客様が喜んでいただくと旅行会社としての喜びを感じます。



2月25日(月)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)