日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


全旅協旅行災害補償制度WEB会員

03月21日に社団法人全国旅行業協会い会員に、制度保険のWEB会員へ「ご利用にあたっての注意点」という内容の書類が届きました。

・インターネット申込みのテスト入力期間は、03/21(金)5時~03/26(水)24時迄です。
・インターネットによる入力は、4/1午前5時から受付になります。(4/1出発分から入力可能)

1.全旅協旅行災害補償制度パンフレット
2.全旅協旅行災害補償制度手引き
3.契約エントリーシステム取扱いマニュアル
4.ユーザーID(本社・営業所分)

アナログからデジタルの時代へ移行へ。
全国5800会員中、どのくらいWEB会員に登録したのでしょうか?
開発費に莫大な投資をしました。
会員の皆さんがより多く登録をしないとこの制度の目的やお客様へ手厚い補償はできなくなります。
是非、会員登録をして安い掛け金、手厚い補償を目指しましょう!

・何度か問い合わせをいただいた会員へ本日伺い一緒に操作を行いましたが、色々な疑問点に答えていると自分も勉強になりました。

会員の方がご不明な点があれば、㈱全旅 保険事業部に問い合わせ下さい。



3月26日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行業界情報 | 管理

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