日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


海外視察研修旅行 香港宿泊ホテル編

01月28日(月)
香港宿泊ホテル

ハーバープラザ・メトロポリス
(HARBOUR PLAZA METROPOLIS)



No.7 Metropolis Drive, Hunghom, Hong Kong
TEL. 852-3160-6888 FAX. 852-3160-6999
交通アクセス
香港国際空港より車で40分
カオルーン鉄道駅より徒歩で約数分です。
ビクトリアハーバーを望む一方で、ホンハムの九広鉄道(KCR)駅のすぐ正面に位置しており、新界、中国南部へのアクセスも便利です。

また香港コロシアムをはじめチムサアチョイ・イースト、DFSギャレリア、香港科学館へも徒歩圏内です。
駐車場:有り 100台 30HKD/1時間 



ロビーの中心にフロントを置きレストランなどの施設を配置しています。
フロントの裏側から撮影

6ヶ所すべてのレストランとバーからは美しいビクトリア湾をご覧になれ、また、ザ・パティオでは心地よい海風もお楽しみいただけます。

各レストランでは、日本、タイ、スイスからの経験豊かなシェフが調理しています。

朝食のメニューも豊富でお客様も満足されること間違いなしです。



Guest Rooms/客室数 820
清潔感のあるコンパクトなお部屋です。

ベットのマットレスは硬くしっかりしていました。
私のように横にボリュームがある方は、ベットサイズ(シングル)が気になるかと思います。



1月29日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 県南地区会理事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)