日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


日本ブライト旅行 事務所工事初日 PM

午後になり、作業が進むにつれて新しい玄関が完成に近づいています。


奇麗な外枠が完成しました。


お茶をお二人に飲んでいただいて、世間話をさせていただきました。
2001年に完成したこの家も少し歴史を刻んできましたね。お二人も家族構成が少し変わったようです。


木製の枠と煉瓦の間に秘密兵器を加工したそうです。
明日は、塗装をする作業になります。



夕方、明日作業をする塗装店の社長夫妻が下見に来店。
いつも笑顔で感心します。

息子さんが明日作業をして下さるそうです。

明日は、宜しくお願いします。



1月30日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)