日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


奥日光ホテル四季彩(栃木県)

奥日光ホテル四季彩
栃木県日光市中宮祠2485
日光道清滝インター出口より国道121号で約30分です。
01月13日(日)宿泊
お出迎えをいただいたときからとても雰囲気がよかったです。 



お部屋のこたつは落ち着いてとてもいいですね。
籠の中には、みかんが入っていてお正月気分がいいですね。

岩盤浴もお風呂もとても気持ちよくのんびりできたようです。



ただ館内が全体的に寒く羽織がせめて半纏ならと思いました。

それから暖炉があり素敵なロビーでゆっくりとコヒーでも飲みたいものですね。

※今回、スキーのリクエストのお客様もいましたので各自チエックイン。
2日目は、暖かい日光市内の東照宮を参拝し帰路へ向かいました。

奥日光の大自然と心を癒す乳白色の温泉、中禅寺湖畔の寛ぎ宿です。
全室、中禅寺湖に面した落ち着きのあるくつろぎ客室。

湯元から引いている温泉は、四季折々に七色に変化する硫黄泉です。
美肌の湯ともいわれ、女性にお薦めです。
月替わりの手造り会席料理も好評です。



1月15日(火)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)