日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


運動会

本日運動会を開催。
順延で先生や保護者の皆さん大変お疲れになられたかと思います。

09月29日(土)シート張り。(場所の確保)
12時から場所取りをするのですが、3時間前から並びお友達が確保。
午後は、お弁当の買出しやその他準備。



09月30日 (日)お弁当づくり
朝4時半に妻は起きて、お弁当の準備。
06時半に中止の連絡。
また、お弁当の買出しです。雨にやられました。

やっと本日、運動会です。
「きっと一昨日見た大きなテルテル坊主(シーツ製)が3つあった家のせいだわ!」とあるお母さんが!?

私たちもみました。逆さに吊るしてない!
地面に着きそうなテルテル坊主のあの家。
結構見ているんですね。



親子競技の大玉転がしに勝利し、お昼をお友達の皆さんと楽しく食べお腹が一杯です。

ママは、2日間早起きして寝不足。



きっと私達夫婦は、筋肉痛です。
綱引きは、結構きますね。

ビデオカメラを持っていた右手も・・・
入隊しないといけませんね



10月1日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)