日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


約束

長男裕太(高1)と夏休み前に、彼と私達夫婦の約束。

硬式テニス大会の活躍次第で、美味しいものをご馳走しよう。

本人は、遠慮がちに「もう何ヶ月くらいかな焼肉を食べてないのは?」妻の姉夫婦が息子達を可愛がってくれて、高級な焼肉店でご馳走をしていただいているのですが、今回は、チェーン店で我慢(美味しいですよ)をすることで、食べ盛りの息子と約束をしました。



結果、目標のベスト8の約束が、ベスト4に進出しましたので、約束どおり、焼肉店へ。

写真は、特選カルビですが、通常カルビばかりを頼みました。

子供達は、「味がわかるよ」と云うのです。
店員さんが、メニューをいいながらテーブルに出すから二人は、わかるんじゃないのか?
二人とも、わらっていました。

おなかいっぱいの食事。
満足をしてくれたようです。



9月8日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)