日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


今、中華街を目指しています。

日曜日に、ご出発をされたお客様から
・ご連絡有難うございます。まさに、まぐろづくしでおいしかったです。今、中華街を目指しています。

このメールをいただいて90%私のプランが目的達成。

それから、幹事の方へ昨日電話を入れました。
お疲れ様でした。
「ハイ・無事に帰りました。」
如何でしたか?
「ハイほぼ時間通りに・・・」
料理は大丈夫でしたか?
「ハイ・いちおう食べました。」
バス会社様から忘れ物等がなかったと報告がございました。
「降りる時に確認したのですがなかったようです。」
「運転手サンに宜しくお伝えください。」
最近は、感動というか表現力が乏しくなったのですか?

メールでいただいたお客様(幹事さんではありません)は、メールを拝見するだけで満喫しているのが伝わります。
良かったのか?悪かったのか?わかりません。
また、ご挨拶をして確認をしたいと思います。
きっと良かったのではないかと思いますが、言葉で表現していただかないと・・・不安です。

コミニュケーション能力!



7月24日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)