日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


エキストラ出演!

著者である美嘉さんの実体験を基に書かれた伝説的ケータイ小説。

2005年12月、魔法のiらんどに登場。
以後半年にわたって同サイトケータイ小説ランキング1位をキープ。

2006年10月発売の単行本は1ヶ月間で100万部突破の大ベストセラーに。ケータイ小説ファンの枠を超え、いまや社会現象となっている。

※この作品は実話をもとにしたフィクションであり、人物名などは実在の人物・団体等には一切関係ありません。新垣結衣さん主演です。

i love 恋空 魔法のiらんど

息子がこの映画にエキストラとして出演する予定です。
どんな映画なのかな?

現役高校1年生。
硬式テニス部員ですが、実際にテニス部員として出演。
その他は、まだわかりません。

私も日本テレビでやっている高校生クイズ。
埼玉県の所沢にある西武球場で1985年に参加し、画面い映ったのを何度も嬉しくてビデオをみたな。

人生の中の1ページとして、良い作品に一瞬でも参加出来る喜びを噛みしめて欲しいですね。



7月31日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)