日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


世界で一番美しいビーチ

ホントは教えたくなかった超極上ミズベを教えます!

見つめるだけで癒されるビーチの写真。
若者よ、書を片手に旅に出よう。
水先案内人は、世界中の海をまわる旅人など……。

天国のビーチ LANIKAI
風が気持ちいい別荘の小道を進むと、遠くのほうに、ポツンと小島が見えてくる。
ワクワク、ドキドキ……。
この先訪れる至福の瞬間。
ビーチまでのイントロダクションに胸が高鳴ります。
小道を完全に抜けると、目の前には一面の素晴らしい景色が広がるんです。
真っ白い砂浜と穏やかな青い海。
ハワイ語でラニ(=天国)、カイ(=海)。
まさに、天国のビーチという名にふさわしい場所です。モルジブ、タヒチなど……、いくつもの海に出向いたけど、やはりココにはかないません。
間違いなく、世界で一番美しいビーチですね。



7月12日(木)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行業界情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)