日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


F様より

F様よりメールをいただきました。

石川様 こんばんは。

いろいろとたいへんお世話になりました。

今夜、9時15分頃、無事、田沼に到着いたしました。

お天気も良く、交通機関も順調で、ほぼ予定通りで、遠い道程にしては楽に行ってこられて良かったとみなさんに感謝されました。

昨夜は、祝賀会終了後、札幌のお茶の知り合いが、藻岩山中腹の「N43」というカクテルバー?に案内していただき、夜景を堪能させていただきました。とても素敵なところでしたよ。

昨夜、お電話をいただいたのに、気づいたときには、携帯の電池が!!で
失礼しました。2日だから大丈夫と思い、充電器を持っていかなかったのですが、宴会で、つい、写真を撮ってしまったせいかとおもいます。
いつも、ご心配をおかけして、すみません。

本当にいろいろありがとうございました。
とり急ぎ、お礼とご報告まで。



2日間、大変お疲れ様でした。

2日目に留守番のご主人からお電話をいただいたので、何か事件でも?
奥様が携帯の電池切れなので、変わりに全員無事である報告をご連絡いただいたのでホットしました。

16名の皆様が無事に北海道から栃木県へお戻りいただいてありがとうございました。



6月19日(火)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)