日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


06月19日(火)訪問者

・栃木県下都賀郡岩舟町よりO様ご夫妻来店。
北海道旅行のご相談です。
9月に、フェリーを利用した7日間のグループ旅行です。

・ご近所のMさんご来店。
Mさんは、検診で胃癌がわかり3月に胃を全摘出されたそうです。
10Kg体重も減ったそうです。
旅行は、まだパンフレットを見るだけだそうです。
順調に快復中。「社長!美味しいものが食べられないよ~。」

でも、元気そうでよかった。59才頑張れ!
※早い判断でよかったですね。

・栃木県宇都宮市 坂東受注センター加藤様
 赤一面に広がるコキヤ「ほうき草」と
            八郷のフルーツ狩り
 ひたち海浜公園の「ほうき草」が9月になると赤く一面に色が広がり綺麗だそうです。
美味しい戻りカツオの刺身を食べたり、フルーツ狩りも通り道でコースに入れられるようです。

・町内の育成会会長Nさんがご来店
先日、運動会でお話をさせていただいたのがきっかけで
家族サービスでもしたいな~。しなければ・・・。
海と山の検討。

普段は、お仕事が忙しいので思い切って夏休みの家族サービス。

事務所にいるとパンフレットを持っていく方も多いです。ベビーバギーをおして奥様たちがパンフレットを持っていきます。おじいちゃんが、パンフレットを持っていきます。

夏休みが近付いています。
また、1件小学校の先生から教職員旅行の計画依頼のお電話をいただきました。

ご来店ありがとうございました。



6月19日(火)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)