日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


06月05日(火)訪問者

今日は、昨日に引続き足利市のサンヨートラベル岡部社長がご来店。

岡部社長は、一生懸命ですね。
昨日私が話した内容を用紙に打ち込んで持参しました。

納得して走りだすタイプ。とりあえず走れ!ではありません。

理路整然とお伝えした事に対して、呑み込み一生懸命に突き進む!必死さが伝わる。


私は、岡部社長と違い恵まれている環境にいると思う。
そうです。 私は、環境を活かしてど真ん中に立とう!

満足などしない!
もっと 可能性をひろげよう!
そう信じて、もっと輝く自分と出会うために、
世界に、そして自分へチャレンジし続けよう!

情熱は、ここにある。そして道を切り開こう!

自分の立ち位置を決めて!!



6月5日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)