日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


子供に学ぶ

ゴールデンウイークのまっただなかですね。

5月1日と2日は平日なので出勤という方も多いかと思いますが、3日から6日まで4連休!
 
長期休暇なので、日ごろの疲れを癒したり、ちょっと遠出をされる方も多いのではないのでしょうか?

楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね。

昨日、子供と妻の会話を聞いていると
「夏休みは、海へ行きたいね!」
「どこの海?」・・・・

GWでなく夏休みの家族旅行の話をしています。
楽しそうです。どうやら海に行きたいようです。

長男は、家の狭いベランダにシート引いて日光浴。
次男は、その隣で買ったばかりの本を読んでいました。
二人の気分は、もう夏休み!

夢を売る仕事の私は、現実に追われる毎日。
子供に学ばせていただいています。

そう、お客様の目線で考える。楽しみながら旅行を計画すること。「想像と創造」がツアープランナーのチカラとして発揮されるのです。(テーマを絞る。イメージを膨らます。日程という現実に落とし込む。)



5月1日(火)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)