日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


何とか取れそうです。

今年の6月頃に話をいただいた台湾旅行。

一転二転して、ようやく決まりそうです。
台北3日間
福島発チャーター便で行く4日間
台北3日間
色々と変更がありましたが何とか落ち着きそうです。

職場の同期会なのですが、私が普段お世話になっている皆様方なので一緒に行くことになりました。

11/23~25 いい日ですね。混んでいます。

知合いのTウイーのK社長に飛行機の空き状況を調べていただいて台北に乗り入れている全ての航空会社にあたり何とか取れそうです。 一安心。


そういえば、私どものKは、韓国へ来月行きます。
28,000円です。夜便(夕方発)/朝便(朝早い便)で行くのです。
3泊4日全食事付き?

帰って来られるの?知人の手配です。Kは何度か添乗をしているので何かあったら対応出来るかと思いますが、クレジットカードと保険は勧めておくように伝えました。

正直心配ですね! 12時から19時の間の便(夕方便)アバウトです。帰国後、現地レポートをうかがいたいと思います。

家族を持つものに対しては、特に心配ですね。



10月27日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)