日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


友人・・・・・・・県東のI社長

以心伝心かな?

栃木県の県東で旅行業を営むI観光I社長様から電話が入りました。

昨日、I観光社のI社長に連絡をしようと思いましたが,打合せ(遠足/修学旅行/官公庁の視察旅行/社員とのセールス会議)などが有り出来ませんでした。

今日,そのI社長から電話があり驚いています。
I社長も話をしたいと思ったのでしょう。

声は、お元気でした。
同年代の二人ですから,私たちの仕事が尊敬されるような仕事になればな~

私たちで頑張らなければ・・・・・・・・

 旅行業の資質向上をしなければと3年以上いい続けていますが、やはり協力者がたくさんいないと、次の時代の担い手頑張れ!

・ I観光HPを拝見させていただくと新しい取組をされていますよ! ヒント クルーズ・高級旅館・バス車両別最低運賃・・・・

  興味のある方は、検索をして下さい。



10月27日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)