日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


熱戦の日本シリーズを制した。

日本ハムファイターズがプロ野球日本一を決めました!

熱戦の日本シリーズを制し、日本ハムファイターズが日本一の称号勝ち取りました!

 日本ハム新庄が現役ラストイヤーを日本一で締めくくった。試合中から白星を確信して涙を流して取り乱すなど、感動の野球人生のフィナーレになった。「ホント、このマンガみたいなストーリー。出来すぎでしょ」。チームメートたちの手で、ヒルマン監督らを押しのけ、1番に胴上げされた。涙の理由を「チャンピオンになったということより、この仲間たちと野球ができなくなるという思いがすごく強くて」と説明した。野球人生で初の日本一の感動に、いつまでも浸っていた。

 新庄あなたは、幸せ過ぎる!

多くの感動をありがとうプロ野球!来年もさらなる熱戦を期待しています。



10月27日(金)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)