SQが大好き! |
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| 機内サービス、つまり客室乗務員の接客態度はシンガポール航空(SQ)がNo1です。
サロンケバヤとクルーの質の高さでトップです。
常に「お客様が何を期待しているか」を考えて行動し、クルー同士でも話し合って自主的に行うサービスもあるというシンガポール航空。キメ細やかでクオリティの高い接客が人気だ。制服のサロンケバヤ(サロン=ブラウス、ケバヤ=スカート)は創立以来31年間変わらないデザイン。バティック生地をピエール・バルマンがデザインした民族衣装風の制服は、機内販売で子供サイズを用意しています。
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| 世界の有名シェフ9人で構成される機内食考案委員会ICP(インターナショナル・カリナリー・パネル)が作成したメニューを、全クラスに取り入れているシンガポール航空。エコノミークラスのサラダだけでも6種類もの食材が盛り込まれるなど、多彩さとボリュームを両立。 楕円形の皿は一見量が少なく見えるが、ボリュームはかなりあります。
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| 平均機齢約5年という機材の新しさがすっかり知られるようになったシンガポール航空
常に新しい機材を投入、というイメージがすっかり定着した。客室乗務員のサロンケバヤと共に、SQのイメージとなりつつあります。
グリーン&クリーン 「シンガーポール」 何度渡航したのだろうか?SINへ21回
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12月19日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行業界情報 | 管理
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