日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


息子からの手紙 期日指定

11時を過ぎ、チャイムが鳴り郵便局員さんが「今日は、ハンコ入りませんから・・・」と郵便物を手渡された。

いつもと違う人だな?嬉しそうだな
しあわせを配達しているのか
私に 
郵便物で期日指定の手紙か

それは、淡い春の色合いの手紙でした。
差出人は、息子の裕太である。

開封をすると、
義務教育の9年間を見守って、楽しく過ごせたこと。
友人が多く出来て、大好きなテニスを支えてくれたこと。
両親に御礼の言葉が綴ってあった。

授業で書いた物だと思う。

突然のことで驚いた。嬉しくも思った。そして、息子にも感謝をしたくなった。

卒業式後、テニス部員とお母さん方は、最後の食事に出かけました。 

これからも、一期一会

いい出逢い、いい別れ、いい思い出を・・・

郵便局員の方の笑顔の意味がわかりました。
いつも笑顔を宜しくお願いします!!



3月9日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)