日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


05月11日(金)

昨日の午後からの雷と雨と違い。
青空の中。先生やご家族にお見送りをされバスに乗車する児童の皆さん。



元気な良い子の皆さんは、あいさつが出来ていましたね。
今回は、東武動物公園へ遠足です。
http://www.tobuzoo.com/

さあ、何をするのかな?
嬉しそうに出発致しました。

※先日、ジエットコースターで悲惨な事故が起こりました。栃木県内では、公共施設で8日に点検。民間企業も同様に点検を済ませたと報告を頂いています。今回の東武動物公園様も報告を受けています。    以上



5月11日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)