日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


成長の時に

先程から、雷がなり、雨が降っています。

今朝、妻と実家に行った時に、凛と一輪の黄色い水仙が稲をバックに咲いていました。



米を頂いたので、自宅近くの精米機を利用しました。
機械は、便利ですね。お金を入れると直ぐに精米される。
スーパーでお米が出来たのを購入するだけ。
私も一度田植えをやってみたいな。



自宅に着くと私が、紐で背筋をぴんとさせたラベンダーが伸びているのに妻が気付いたのです。

左右の違いわかりますか?
少し手を加えただけで
違いが一目瞭然です。
人もこのようにならないかな?



水仙を玄関に飾ったようです。

水仙・お米・ラベンダーなどを考えると、勝手に成長もするだろうし、手を加えればもっと成長するだろう。
自然の法則とうまく付き合えれば更に成長するのかな?

人を育てる立場の私も、一緒に成長しているのかな?

雷と雨が止んだようです。



5月10日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは。

マーケティング部長のフィリップ-ジャン・ラフォンです。

皆さん、長らくお待たせしました。207、満を持してデビューで
す!より一層進化したスタイリッシュでダイナミックなエクステ
リア、卓越したロードホールディング、クラスを超えたインテリ
ア、最高水準の安全性能などなど、その素晴らしさはここでは
語り尽くせません。

是非、一度実車に触れてみてください。新鮮な驚きを感じてい
ただけるものと確信しています。それほどの自信作です。

どうぞお気軽にショールームにいらしてください。そして、ショー
ルームにお越しくださった方は私にも感想をお寄せくださるとう
れしいです。

それでは皆さまのお便り、お待ちしてます!


 by Philippe-Jean Lafond | Mail | HP | 5月10日(木)20:58


(1/1ページ)