日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


11月30日(木) 訪問者

・トラベルサポートセンター 高橋洋久部長
 東南アジアの手配タリフ
親会社が㈱サイドサポートサービスという人材派遣会社である。グローバル・ブルースカイ・東日観光と移られて、
2年前に現在のところにお勤めになったそうです。

当社は、前記の会社様ともお付き合いが在ります。
高橋部長は主に海外の手配部門が専門であったのでご存知なかったのですが、わたしの知っている航空会社の方や海外の旅行会社様とも偶然知っていた。国内でJAL系の沖縄のジャンボツアーズさんも知っていた。20年以上旅行会社をしていると業界も狭いですね。

先日、台湾で私がお世話になった現地旅行会社さんとも本日、都内で会うそうです?偶然かな?不思議な感じがしました。



11月30日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)