日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


え~ 退職!! 送別旅行の依頼

S市役所のIみどりさんから,今朝連絡をいただきました。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
H田さんが辞めるので同期会で送別旅行を予定しているのです。

本人の要望で予定日,方面,旅行会社が決っています。
社長へとリクエストがあり是非、打合せにおいでください。

え~ 退職!! H田さんの同期会は、ハワイ旅行を3年程前に取扱をさせていただいて非常に喜んでいただいたグループです。

職場旅行もご利用くださいました。

その翌年は、H田さんの女性のグループで台湾旅行を豪華に行っていただいたのです。

定年退職には,まだ早い年齢です。
職場の皆さんに人望のある方で残念です。

思い出になるように旅行の手配をしたいと思います。



10月30日(月)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)