日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


3日坊主にはなりません!

ご夫婦で旅行をなさってますか?

休日のハイキングでも、何処でもいいから夫婦の散歩・夫婦の休日を楽しんでいますか?

我が家は、夫婦で夜の散歩を開始しました。

町内を40分程かけて歩いています。

来月から遠足や修学旅行と体力をつけないといけないので、私からお願いをして二人で歩いています。

この40分間が夫婦の会話ができるので非常に良いですね。歩きながら ながらは悪いと言いますが、ながらだから良いこともありますね。

末永くパートナーさん宜しくお願いします。



5月1日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)