日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


今日は、甘~い日

今日は、和菓子day

明治14年の創業以来一度口にしたら忘れられないふるさとの味としてお土産やお茶うけお引出物に茂木名物「源太饅頭」
〒321-3531 栃木県芳賀郡茂木町茂木1732-4
tel 0285-63-0171 fax 0285-63-4281
free dial 0120-028563 1個=63円



今日は立ち寄りしたF社長より「アンコロリン」を頂戴いたしました。

国産南部小麦粉をベースに生地を作り薄皮にして、甘さを抑えた北海道産小豆粒あんをたっぷり包んだ二口タイプの和菓子風あんぱんです。
・餡の好きな方に是非おすすめします。 
(277Kcal/100g)
(賞味期限 冷凍2ヶ月 解凍後4日)
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/syokusankyou/kaiin/k_12.html

今日は、栃木県旅行業協会の委員会があり川田監事より「源太饅頭」と野村副会長から神戸のスイーツを差入れていただいたり美味しかった。説明していて面倒になり取り合えず食べて!になったのでスイーツの名前が憶えていません。御免なさい。

え!今日は和菓子と洋菓子の両方ともご賞味させて頂いていました。疲れているときは甘いものですよね!



4月24日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)