日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


Happy Birthday

諒太へ 誕生日おめでとう!

香港が中国へ返還された年だ。1997年の今日、誕生した。

私達は、諒太の誕生で元気を頂きました。ありがとう。

これからも、元気を下さい。 

 今日、妻と二人で私の実家に餅を頂きに行って来たところ、「前年の10月末に父、2月上旬に義父が亡くなり、新たな命が出来たことで癒された事か」と母が言っていた。

 誕生の翌年8月に義母が逝き僅かな時を孫と過ごさせる事が出来た。悲しい時に妻をはじめ、二人の息子に元気を頂いた。私たち夫婦の親は、1人になり寂しいですが3人の分を少しでも母に親孝行ができたらと思う。
 
 そして、子供から元気をもらおうと思う。

 息子二人には、「あいさつ出来ない人。悪い人。」と言っているが、親が見本を見せて、相手を思う気持ち、感謝の心をあらわせられる人。謙虚さとコミニュケーション能力の高い大人になって欲しい。



12月30日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)