日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


やっぱり

昨日、ご訪問した小学校の先生の件。修学旅行の下見で行かれる先生方の列車が人身事故のため遅れていると今朝ニュースでやっていた。

直ぐ、学年主任の先生(JR足利駅にいる)へ連絡を入れた。

人身事故ですので、これから車で小山駅に向おうと思ったのですが?

先生、車で行くより(解除になった)列車の方が早いですのでお待ちくださいと言う。

そですね。仕方ないでゆっくり行きます。

ほんと、仕方ありません。列車の新宿湘南ラインは本数が少ないので、約30分後の列車でしたら間に合いますよ。8:50小山発大船乗換をご案内いたしました。

やっぱり・・・・・・・

車で足利から小山ですと通勤ラッシュを考えると列車の方が早いですね!



8月22日(火)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)