日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


07月28日(金)

皆さんは、目の前の水平線が丸く見える犬吠崎はご存知ですか?

本州で一番早い朝日が昇る犬吠崎。

京成ホテルチェーン犬吠崎温泉元湯 犬吠崎京成ホテル
〒288ー0012 千葉県銚子市犬吠埼9575番地

北関東・東北営業所 所長 中村和司様
海の眺望・天然温泉黒潮の湯・料理と人気の宿です。
客室/和室37室/洋室12室の収容350名
自家用のヘリポートも完備しています。 


東北ツアーズ 宇都宮営業所 野澤所長
団体の資料をお届けにいらっしゃいました。
疲れているようですね。
お休みが無く。風邪をしばらくひいている状態です。

私どものY所長に打ち合わせがあったそうです。お世話になります。私と同年代の野澤所長頑張っていますね。

最近、退職をされる方が多いようですね。
今日もU予約センターさんにお電話をしたのですが、社長いますかと話をしたら退職をされたとのこと。社長は退職しないでしょうと言うと4月頃に退職をし、別なところで働いているとの話しです。やはり同年代なのです。後で連絡をとろうと思います。

野澤所長やUの元社長のYさんなど、これからの業界の先のことを考えられる人材が日が当るような環境をつくれればと思います。目先の利益だけでなく。


犬吠崎京成ホテル



7月29日(土)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)