日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


先日、夢を見たばかりです。

本日、母校の理事長先生から旅行の申し込みを受けました。

ご本人からでなく、奥様からです。
理事長ご夫妻には、大手時代に、卒業生であるのでとても可愛がっていただき、学校行事の大半を取扱させていただきました。

それ以外も国際ローターリークラブの取扱。プライベートでも、父の死・結婚・出産と公私共々温かく見守っていただきました。

退職をする際、期待を裏切ることをしたのにとても心配をして下さいまして御迷惑をかけたと思っています。

創業後、とても温かい声をお二人から掛けていただきました。
ここでは、かけませんがとても心配をしていただきました。


実は先日、夢を見たばかりです。理事長先生が私を呼ぶのです。
電話をいただいて驚いているところです。

恩返しが、少しでも出来るようにと心配を掛けないようにと思っています。



9月26日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)