日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


彼岸花咲いて

本日、安藤勇寿先生からお電話をいただきました。
「昨年植えていただいた、彼岸花が咲いているので遊びに来てよ」

昨年6月に1400株の彼岸花を植えたところ、今七分咲だそうです。
ボランティアの皆さんにメールを送りました。早速、返事が来たようです!

曼珠沙華?この文字でいいのかな??
ご無沙汰を致しております大美賀です。ヒガンバナが満開です、ここ二、三日がピークかと思います。2006年9月30日 16:57

おはようございます。
犬の散歩のときに気づいたのですが、もう彼岸花が咲いていましたね。展示内容も新しくなりましたね、ゆっくりと観に行きたいと思います。  はるお

美術館には土日に足を運びました。妹の事務所のお祝いを、先生のリトグラフにしました。
彼岸花は、去年植えたところにぽつぽつと咲いていました。
 お・・い

ボランティアの皆様からのコメントでした。



9月30日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美術館・博物館 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)