日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


寒さを感じる今日この頃

今朝、町内の神社掃除。
7時から温度計よりもっと体感では寒さを感じながら、草取り、落ち葉拾いと約45分間に渡り町内の方と清掃をしました。

皆さん厚着(半月ほど前が衣替えになったばかり)で参加されました。挨拶は「寒くなりましたね。」と口々に季節の移ろいを感じました。

掃除をしながら、女性のグループから旅行の申し込みを受けました。「早起きは、三文の得」かな?

皆さんは、休みの時くらいゆっくりしたいですか?

季節の変わり目です。お身体、ご自愛下さい!



10月15日(日)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)