日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


胸騒ぎ

昨日、夕方久し振りに恩師の携帯に連絡を入れた。

なんとなく声が聞きたいと思い連絡をしたのですが、丁度先生が市内の病院で先生のお父さんのお部屋の移動手続きをとっていたところだそうです。

今、手続きが終わったところなので折り返し連絡をすると、一度電話を切ったのですが、5分後位に先生からお父さんの訃報を聞きました。

先ほど、病院で部屋の移動の手続きをしたばかりなのに何故?
偶然の連絡で訃報を知らされた。

先生に私で出来ることがあればと言うと元同僚の先生方に連絡をしていて欲しいと言われたので先生方に訃報の連絡をしました。

何か胸騒ぎですかね。悲しい知らせで残念です。ご冥福をお祈りいたします。



8月2日(水)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)