日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


彩り Colors

09月17日(日)曇り 本日、佐野市立吉水小学校の運動会が開催された。
長雨の中、練習不足もあり心配されたがいよいよ本番となりました。

1組と2組が、それぞれ白と赤に別れて得点を競いました。
赤い帽子が三角形をなす中央に、サッカーのジャパンブルー色のTシャツは、先生方のユニホーム。鶴と亀、菱形の中に吉の文字、その下には川(水)をイメージしたものが描かれています。
 美術のM先生が沢山デザインされた中で,選んだそうです。1日限りで持ったいないですね!



 妻の手伝いを借りて、息子(小3)が3・4年生合同のロックンロール・ソーラン踊りの準備をしているところです。
 
 黒いTシャツを着て、白い鉢巻きを巻いているところです。踊りは、テンポがよく息が合い、黒と白の彩りが動きにメリハリが持たせとても良かったでした。
 



残暑もおさまり、秋の気配も徐々に感じられる9月の中旬ですが、校内の一角に露天商が並び、このように色鮮やかな彩りで、大人も子供人気があった。
かき氷は、1つ300円で販売していました。

紅白・白黒・赤緑青黄色と運動会中、色々な色合い(お弁当も宗ですね)を楽しむ事ができました。

綱引きで疲れた筋肉を労わりながら・・・・・・・・Colors



お疲れ様でした。


9月17日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)