日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


秋季大運動会

 本日、佐野市立T小学校の秋季大運動会に招待され来賓として出席致しました。

 08:20に受付を済ますとT東中学校の校長先生とご一緒の席に座らせていただきました。校長先生は、私が中学校3年生の時の担任であり、現在息子(中3)が通う中学校の校長先生であります。

スローガン「真っ赤な太陽背にして、白く輝くゴールへGO!」

開会式や準備体操、紅白の応援合戦を観覧させていただきました。途中、このT小の前PTA会長がいらして少し話をさせていただきました。中学校の時の一つT先輩です。場所が変わろうが年月が経とうが、あの頃の関係っていいなと今日は思いました。

 その頃は、みな一生懸命に学び・遊び・楽しんだのです。また、このような場所で出会うなんて・・・・嬉しく思いました。たぶん目の前にいる小学校一年生のようにピュアな気持ちで接していたからでしょう!

 少々やんちゃでしたが・・・・・・・

 今日は、管内の小学校で4校ほど運動会が行われているそうです。先生を手分けしてご挨拶に出かけているようです。
 
 私も今日は次男の運動会です。早く戻ろう、着替えていかなければ!  



9月17日(日)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)